SSブログ
SSブログ

【ReLIFE】アニメジャパンにてキャスト勢揃い!の潜入レポート [声優]

ReLIFEアニメのキャストがアニメジャパン2016で発表されるってんで、行ってきましたよ。国際展示場、ビックサイトへ。アニメジャパンの中で、このReLIFEを観るために、ステージ閲覧応募。抽選の結果当選したのです。
ビッグサイト.JPG

で、わたし初めてだったんです。このような祭典というかフェアに行くのは。

驚きましたぁ~、その圧倒的なパワーに。人、多い~、しかもバーゲンみたいに血走ってるぅ~。普通に歩けないです。

で、同じところをぐるぐるといつの間にか歩き回っていて、なかなか出られな~い。
お腹空いたから、フェア飯食べようかと思ったら、ここも長蛇の列・列・列。すげぇ~疲れた。みんな元気やのおぅ~。

心底高校生にリライフしたいと思ったわ。とりあえずReLIFE1個見れたから私は満足してお昼で退散しました~。

【ReLIFE】アニメのキャストと舞台など最新情報


で、一応、追加のキャストやら最新情報を備忘録も兼ねて記載しておきますわ。

夜明了=木村良平
狩生玲奈=戸松遥
大神和臣=田中雄馬内田雄馬(※)
小野屋杏=上田麗奈

(※)2016年3月29日修正。正しくは内田雄馬さんです。ごめんなさい。MCだった田中さんの名前を無意識に入れてしまったのかな。失礼しました~。

ステージ閲覧では撮影禁止だったので、ニコ動のキャプチャ
ニコ動1.pngニコ動2.png
左から、小野さん、茅野ん、木村さん、戸松さん、田中さん内田さん(※ )、上田さん。

狩生演じる戸松遥さんは事前予想でもドンピシャでしたね。
【ReLIFE】声優予想あり!小野と茅野ニコ生vol.1出演レポ②
まぁピッタリはまりますね。

各声優さんのサイン
サイン.JPG報告書.JPG

アニメは2016年7月~開始。
TOKYO MX、群馬テレビ、とちぎテレビ、BS11にて放映。
TV.JPG

うわさの台本ですね。
台本.JPG

また、舞台版の海崎新太をアニメ版同様に小野賢章さんが演じることが発表されてました。こちらは9月に東京・大阪で公演するそうです。舞台については
まだまだ情報が少ないですね。
舞台.JPG
海崎.JPG

【ReLIFE】キャストさんたちのステージを見た感想


しかし、各キャスト声優さん同士が仲良いのが伝わってきて楽しい現場なんだろうなぁと思いました。
みんなReLIFE原作が好きでやりがいあるんだろうなぁ~。
作品作りって現場同士の雰囲気も見えはしないかもしれないけど、何かしらにじみ出てくると思うから大事なことだと思う。
心底ReLIFEが好きな声優さんたちに演じてもらえるのなら、ReLIFEファンとしても嬉しいことですね。

ステージ終了後にチラシをゲット。
チラシ.JPG
おわりに


ますます盛り上がっていくこと期待しつつも、殺到しないで欲しいという心の狭い気持ちも抱いたりしますが
アニメ楽しみです♪

舞台はやっぱり自分だったら観に行かないかなぁ。舞台は好きになれんのです。
舞台が嫌いな理由
ReLIFEを舞台でどう表現していくのかは気になるところではありますが。あと、ひしろんを誰が演じるのかですね。


以上
「リライフしてますかっ?」
管理人のX-CATでした。
BYE BYE★



スポンサードリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。