SSブログ
SSブログ

【ReLIFE(リライフ)】舞台化と単行本海外刊行だと?! [舞台化]

前に、【ReLIFE(リライフ)】舞台化決定と
発表あったけどその後の情報がまだないな。

2016年秋 東京・大阪で上演予定だから、
まだまだ先だけど。。。

キャストや日程は、comico(コミコ)で
順次公開されていくようだから、
こまめにチェックしないとな。

でも、
舞台って、何だか芝居が大げさすぎて
あんま好きじゃないんだけど。。。
というか、嫌いだ。

その昔まさしく高校生の頃、
篠原涼子の旦那市村正親さんの
舞台を強制的に観に行かされたことがあるけどね。
分からなかったし、記憶がない。

ReLIFE大好きだし、ファンとしては
観に行っとくべきなんかなぁ~。

ひしろんのキャスト次第では行こうかなぁ。

舞台よりは、早く実写化してほしいな。
ドラマと映画。
その前にまずは、アニメを見てからだけど。

2016年5月にはフランスで出版されるって。

何でも、
日本のマンガ作品の出版を多く手がけてる
AC Media(レーベル名:ki-oon)が出版するようだ。

フランス全土の書店で販売されるって、
何だか嬉しいなぁ~。
そんなに陳列される規模が
大きくなかったとしてもね。

comicoから単行本化した作品が海外出版されるのも、
もちろん今回初のことだって。

しかし、日本の書店でもまだまだ
はしっこ扱いなのに。

フランスで果たして、売れるのかい???

そんな感じでっ。

「リライフしてますかっ?」
管理人のX-CATでした。
BYE BYE ★


スポンサードリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。