SSブログ
SSブログ

【ReLIFE】アニメの声優主演決定!海崎と日代のキャストは? [アニメ]

【ReLIFE】アニメの主演キャスト声優が発表された。
海崎新太役は小野賢章、日代千鶴役が茅野愛衣(かやのあい)。


■海崎新太役の小野賢章さんとは?


小野賢章の主な声優役としては、
「黒子のバスケ」の黒子テツヤ役や
「ハリーポッター」シリーズでハリーポッター役

黒子テツヤ↓


まぁ。まぁ。
海崎新太役のイメージとして悪くはないなと。
大きく外れてはいないかと・・・思う。

「黒子のバスケ」見たことなかったけど、
読んでみたくなったわ。

順風満帆な人生の主人公ってわけでなく
地味な存在だけど、奥底に秘めた素晴らしい
人格やら才能やらがあるのは、

海崎新太とかぶる部分もあると思う。

声優役の小野賢章さんのお顔掲載はあえて控えるが、
俳優の松坂桃季さんに似てますね。クリソツ!

そういった意味で、
「実写化した場合のキャストに誰がいいか?」の
海崎新太役に松坂桃季さんがリストされてるんだろうか。


■日代千鶴役の茅野愛衣さんとは?


さてさて、野郎どもの気になる

ひしろん

日代千鶴の主な声優役としては、
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」の
本間茅衣子(めんま)役

本間芽衣子↓


めんま役の声では子供すぎるので
印象が違うが

男性との対談音声の声を聞くと
いい感じです。
透きとおった声。かわいい。

好き。
茅野愛衣さんが心底ピュア~な感じがする。

恋してしまう声だ。声だけで。


■おわりに


両マンガ・アニメの声優さんのこと知らなかったんで
調べてよかった。
「黒子のバスケ」はこれを機会に読んで見てみよっと。

※ちなみにその他のキャストは
『AnimeJapan 2016』(3月25日~27日)内で発表されるって。
関連記事はこちらをクリック↓
【ReLIFE】AnimeJapan2016でアニメ新情報発表会

「リライフしてますかっ?」
管理人のX-CATでした。
BYE BYE ★
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。