SSブログ
SSブログ

【ReLIFE】AnimeJapan2016でアニメ新情報発表会 [アニメ]

AnimeJapan2016のgreenステージで
ReLIFEアニメ新情報発表会が実施され、
声優の小野賢章さん、茅野愛衣さんと
そのほかのメインキャストも出演するようだ。
----------------------------------------
日時:3月26日(土)の10:50~11:30
場所:東京ビッグサイトGREENステージ
----------------------------------------

そのほかのメインキャストって言ったら、

狩生やチャラオーガ、夜明、小野屋、
ほのか、朝地、犬飼あたりだろうか。


ナマの小野賢章さん、茅野愛衣さんが見られる。

ただ、どうなんだろ。
アニメを見る前に、声優さんの顔を見てしまうのは。
若干抵抗感が。
最悪、イメージが崩壊なんてことに。

キャスト、ビジュアル、公開情報が初解禁とあって
ファンとしては必見と思ったけど。。。

これ、
抽選なのよね。まぁ、そういうもんなんかね。

とほほ。

①まずは、事前販売の
「AnimeJapan2016」入場券
(ステージ観覧抽選応募券付き)の購入

②開催ステージに応募
 →ReLIFE見たい場合、GREENステージかな。

③当選発表

だって。

って、

チケットの販売って
2月21日(日)までじゃん!???

わっっちゃぁ~、完全に出遅れた!

応募期間は、
2016年2月25日(木)~2016年3月6日(日)

にしても、
どれぐらいのキャパがあんのかな?
抽選当たらなかったら、
他に興味のないアタイはどうしたら???

この際、アニメにどっぷり染まってみるか。


「リライフしてますかっ?」
管理人のX-CATでした。
BYE BYE★


スポンサードリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。