SSブログ
SSブログ

【ReLIFE】声優予想あり!小野と茅野ニコ生vol.1出演レポ① [声優]

22日の「ReLIFE配信所~ニコ生支部~」vol.1見ました?

小野賢章さんと茅野愛衣さんが
生出演していて、自身が演じる
海崎・日代キャラ紹介から、
夜明、大神、狩生、小野屋について
キャラ紹介してたんですが

その中で各声優さんの
特徴・ヒントも暴露してましたね。

コメントでも核心をついた
声優さんの名前があがっていた
ようですが。

見られなかった人のためへ、
どんな内容だったか書きますね~♪
2016-02-22_230304.png

わたしも、気づいたら時は22時に
なっててオープニングを数分ほど
見逃しちゃいましたよ。

21時55分頃にリライフしたいと
心底思いましたわ。

ここからは、
声優の小野賢章さんと茅野愛衣さんの
画像も出てきますんで閲覧注意っす!!

海崎新太と日代千鶴のイメージを
壊したくない方は、

こちらの各声優さん予想ページを
ご覧下さい。

【ReLIFE】声優さん予想(夜明、大神、狩生、小野屋)

では、ここから
海崎役(小野賢章さん)と
日代役(茅野愛衣さん)の
画像が出てきます!閲覧注意!!!


■「ReLIFE配信所~ニコ生支部~」vol.1 の内容



2016-02-22_221036.png
見れば分かりますが
左が茅野愛衣さん、右が小野賢章さん

何かぱっと見、
安めぐみさんとフィギアスケート男子の高橋大輔さん
に見えました。

コメントでも高橋大輔とありました。
2016-02-22_223807.png
以前、
松阪桃季にクリソツと思いましたが
クリソツではなかったでした。
ごめんなさい。

かやのさんは他の声優さんたちから
何と呼ばれてるかというと、

「あいちゃん」とか「お母さん」って
呼ばれてるって言ってました。

何か物凄く納得できた!
母性ビームがハンパない感じ!!

ちなみに小野さんは、
「けんちゃん」と呼ばれてるそう。

この日の内容は、

【ReLIFE】のストーリー・あらすじについての説明~キャラ紹介、それから自身たちの高校生時代に流行ったものについて語るコーナーがありました。
2016-02-22_221227.png


■海崎新太=小野賢章さん



2016-02-22_221634.png
小野賢章さん、海崎新太を演じていて
むずかしいって。
やっぱり、心の声は27歳で
学校で過ごすシーンは高校生だから
その声のしゃべり方のギャップや
感覚に苦戦している様子。

でも、気持ちが若返るって。

かやのんから見ても、
楽しそうでイキイキとしてるそう。

小野さん自身、
「困っている人は気になる」
「海崎ほど、つっっこんではいけないが」
と言ってました。


■日代千鶴=茅野愛衣さん



2016-02-22_221957.png

さて、コミュニケーション音痴の
”ひしろん”

かわいいとのコメントがたくさん!!

長くなったんで
夜明、大神、狩生、小野屋は
以下ページで。

【ReLIFE】声優予想あり!小野と茅野ニコ生vol.1出演レポ②

この4人の声優さんの発表は、
アニメジャパン2016であります!

関連記事はこちらからどうぞ
【ReLIFE】AnimeJapan2016でアニメ新情報発表会

2016-02-22_225800.png

でもって、行けない人、抽選外れた人
に朗報なのが、
ニコニコ生放映するってさ!

この日一番のサプライズニュースだったな!


続きはこちらからどうぞ

【ReLIFE】声優予想あり!小野と茅野ニコ生vol.1出演レポ②
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。