SSブログ
SSブログ

【ReLIFE】声優予想あり!小野と茅野ニコ生vol.1出演レポ② [声優]

※本記事は、続編となります。
①をまだ見てないって方は、こちらからどうぞ
【ReLIFE】声優予想あり!小野と茅野ニコ生vol.1出演レポ①


■夜明了の声優予想



2016-02-22_222140.png

さてさて、夜明 了ですが

ヒントとしては、
・小野賢章さんとは相性バッチリ
・兄貴肌、「俺についてこい感」がある
・声がいい
と語っておりました。

コメントには、
宮野、櫻井、岡本、神谷、信長、小野
といった名前が多くあがってましたね。


■大神和臣の声優予想



2016-02-22_222428.png

チャラオーガ。

ヒントは、賢章さん
・弟のよう
・いじられ役
・かわいい

「かわいい」を連発してました。

山下、西山、村瀬、花江
といった名前があがってました。


■狩生玲奈の声優予想



2016-02-22_222609.png

狩生のキャラそのものですが、
ヒント
・ストイックなツンデレ
・イケメン
・女子にモテる

戸松遥
しか思い出せませんでした。
ごめんなさい。


■小野屋杏の声優予想



2016-02-22_222841.png

三つ編メガネ。
「あざとかわいい」
「メガネ取って髪下ろした姿が好き」
とコメントありましたが、
結構ファンが多いのが意外でしたね。

賢章さんもMCの人もそうだし。

ヒントは、
アダ名がポンちゃん。

豊崎、佐倉、矢作、大塚、上島、藍原
下田、上田、村川、りえしょん、石原、

数多くあがってました。


以上、夜明・大神・狩生・小野屋の声優さんたちは
アニメジャパン2016で発表されます。

関連記事はこちら
【ReLIFE】AnimeJapan2016でアニメ新情報発表会

ニコニコ生放映もされるので
遠方の方も良かったですね。


■番組後半「僕らのリライフ」コーナー



番組後半は「僕らのリライフ」コーナー
ってことで、小野賢章さん茅野愛衣さんの
高校生の頃へリライフした内容でした。

かやのさんの高校時代は、
自由気ままな高校生活だったそう。
女子校で電車通学。
5分でも電車遅延すると
お茶してから学校へ行くという
マイペースな不良。

小野さんの高校時代は、
新宿にある高校に通っていたので
ダーツ、ビリヤード、ボウリングをして
遊んでたそうな。
大学生っか!?って思ったわ。

試験勉強は、みんなしてスタバって。
シティーボーイ!?
やなかんじぃ~(笑)。


番組最後に「僕らのリライフ」時代の流行っていたこと
ってことで、こちらはあまりアニメ【ReLIFE】とは関係ないので、

番外編ってことで後日書きますね。

※追記
⇒番外編は、こちらから
【ReLIFE】ニコ生番組vol.1主演声優キャストが高校時代へリライフ!


■おわりに


【ReLIFE】アニメについて、
小野さん
「声優陣みな仲がよい」
「各キャラクターの感情が豊か」
「オススメは毎週ラスト」

茅野さん
「サプライズが多い」
「声優陣のアドリブ」
「テンポの良さをお楽しみに」

とのことでした。

いや~楽しみっすよ。
待ち遠しいっす。

あと、animega cafe町田店
3/9までコラボカフェ実施中だって。
限定グッズ販売なんかあるらしいから
行かないと。
2016-02-22_225925.png

※3/1追記 コラボカフェ行ってきました。 以下レポート記事です。
【ReLIFE】コラボカフェ感想!animega cafe町田店の場所は?


この日の番組評価
2016-02-22_230416.png
1.とても良かった 83.6%
2.まぁまぁ良かった 11.5%
3.ふつうだった 3.1%
4.あまり良くなかった 0.4%
5.良くなかった 1.4%

と、
おおむね、高評価のようでした。

次回は、アニメジャパン生放映なんですかね。
当選すれば生で見つつ、ニコ生も見る感じかな。

そんな感じで「ReLIFE配信所~ニコ生支部~」vol.1は
こういった内容でした。

※追記
⇒番外編は、こちらから
【ReLIFE】ニコ生番組vol.1主演声優キャストが高校時代へリライフ!

以上

「リライフしてますかっ?」
管理人のX-CATでした。
BYE BYE★
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。