SSブログ
SSブログ

【ReLIFE】ニコ生番組vol.1主演声優キャストが高校時代へリライフ! [番外編]

【ReLIFE】声優予想あり!小野と茅野ニコ生vol.1出演レポート
として①、②と書いてきましたが
①はこちらからどうぞ
【ReLIFE】声優予想あり!小野と茅野ニコ生vol.1出演レポ①

②はこちらからどうぞ
【ReLIFE】声優予想あり!小野と茅野ニコ生vol.1出演レポ②

2月22日に放映された
「ReLIFE配信所~ニコ生支部~」vol.1
番組後半企画部分の番外編レポートとなります。

主演声優キャスト小野さんと茅野さんの高校時代へリライフ!
当時の流行したネタの紹介コーナーでした。
懐かしいと思わる方も多いし、
何それ?っていう人もいるのかな?

自身をリライフしながら、
読んでもらえればと思います。

いざ、リライフ!!

※ここから、 閲覧注意!!

声優さん(小野さん、茅野さん)のお顔が出てきますので、
アニメ海崎、日代のイメージを壊したくない方は
覚悟してご覧あれ。


■「僕らのリライフ」時代の流行は?



・ヨン様フィーバー 
2016-02-22_224037.png

小野さん「おばさまたちの本気を初めて見た」
と語ってました。
「冬のソナタ」韓流ブームでしたねぇ~。


・「チョー気持ちいい!」
2016-02-22_224215.png
オリンピック水泳の北島康介の流行語ですね。

何かと黒いウワサもつきまとってますが、
どうなることやら。
清原のようにならなければいいですが。。。


・「マツケンサンバ」
2016-02-22_224303.png
ありましたね。衝撃でした。


・「セカチュー」
2016-02-22_224413.png
世界の中心で愛をさけぶ

愛衣が愛を叫ぶ!」コメントにウケました。


・ニンテンド-DS、PSP発売 
2016-02-22_224639.png
かのやんは、ポケモン
小野さんは、モンハン
にはまってたそう。


・アイポッド発売
2016-02-22_224943.png
デカくて、古いですね。

小野さん、機械・家電好きだそう。
一番好きな家電とふられて、
「ひげそり」と応えてました。
人前に出るときは、カミソリ使って
細かくやるそうです。
プロ意識ですね。
当たり前か?

充電器に置くと、自動洗浄するって
興奮気味でしたよ~。

欲しくなりました~。


・花畑牧場の生キャラメル
2016-02-22_225240.png
田中義剛さんのあれですね。
とろけるやつ。

あった、あった。
一発芸人のようでしたね。


・ビリーズ・ブートキャンプ
2016-02-22_225451.png
ありましたありました。
ストイックに行うダイエット。

2016-02-22_225618.png

2016-02-22_225634.png

以上

当時の自身にリライフしてみて
どうでしたか~?

それではまた~。

「リライフしてますかっ?」
管理人のX-CATでした。
BYE BYE★
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。